So-net無料ブログ作成
検索選択

放置..;;→また会う日までノシ [Livly]

最近全然更新してません(´;ω;`)
話題が無いんです
GLLはいってないからね;;
だから更新しようとしても話題が無く断念..

あと、3月26日から新しいバイト..^^
忙しくなりそうな予感
週5は入るかもだから..;;
リヴリーも毎日出来るかどうか..(´・ω・)
腹減りだったら、ケセパをどうか..

あぁ..
更新は絶対出来なさそうだあ..


だから放置決定!!
もしかしたら1ヶ月に1回くらいは更新するかも??

あと5月は絶対にGLLはいります♪+*.
だってゴールデンウィークのね( ´∀`)σ)∀`)

でわ!!
また会う日までさよーなら ノシ

ピクチャ 4.png


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

チュリコ

 忙しくなってしまうんですね。
紋ちゃんかわいいから、会えないとさびしいですよね・・・
ちょっとの時間でも
ぜひ、INしてくださいませ^^
by チュリコ (2008-03-22 14:22) 

るしえる

こんばんは~(^^♪

新しいバイト始めるんだねv
大丈夫!
忙しい間はケセパあげておくね(`´*)
頑張ってね!

また、パークで会ったらお相手お願いします(´・ωゞ)

by るしえる (2008-03-22 20:08) 

いぬい

niceありがとうございました。
GW今から楽しみですね^^
バイトがんばってください。


by いぬい (2008-03-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。