So-net無料ブログ作成
検索選択

桜満開ーー★// [Livly]

久しぶりにバイトが休み★*+.
週5から週6はつらいです・・・(´;ω;`)


リヴリー来てみたら・・・
色々と変わったね( ´∀`)

久しぶりにカマキリさんと戦おうと思って、
パーク建設予定地ブルーに行ってみると・・・
ピクチャ 4.png
桜が満開・・・★
癒し系な場所に大変身

さて・・・カマキリさんは何処へ・・・??

情報を下さい(´;ω;`)笑

あとは・・・
紋が200日越えに(・∀・)
ピクチャ 6.png


でわそろそろ・・・
コメ&niceあリがとうーー★

次は何時これるかな・・・

あ、よかったらモバしてるんで
FuYu★+゜で検索( ´∀`)σ)∀`)

バトン
強制だからやります★※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!
【プロフィール編】
●名前:taKo

●ニックネーム:分からない(´;ω;`)

●年齢:16歳
   昨日で高校2年生★

●住所:某虹なロックバンドのボーカルの出身地

●血液型:クワガタです

●職業:高校生

●誕生日:1月22日

●星座:水瓶座

●趣味:ネットサーフィンかな(・∀・)

●特技:タッチタイピング

●性格:優柔不断

●身長:160㎝以上170㎝未満

●体重:乙女に失礼ね(´;ω;`)笑

●利腕:右です
   前に右手首の骨折ったときやばかった(´;ω;`)

●髪型:セミロング

●家族構成:叔父、叔母、私、妹、母、犬、ハムちゃん、金魚、メダカ、亀 

●携帯:DoCoMo

●メアドの意味:好きな歌手.好きな歌手.好きな曲.好きな・・・

●学校:山の上
   毎日が恐怖!!笑

●将来の夢・目標:白衣の天使になるのが夢
        でも自分はそんなキャラじゃないって言われる(´;ω;`)

【好きな物編】

●動物:わんこ、ハムちゃん

●色:白、黒、ピンク

●食べ物:山芋、みそ汁、高菜

●本:グッドラック

●映画:タイタニック
   下妻物語
   ムーンチャイルド
   ハリーポッターシリーズ
   パイレーツ

●漫画:鋼の錬金術師
   銀魂
   ジャンプ系
   少女漫画も読むよ( ´∀`)

●曲:ラルクのMY DEAR
  バンプのfire sign
  HYのモノクロ
  銀河鉄道999

●スポーツ:運動音痴;;

●科目:情報

●場所:布団★

●季節:春がいいな
   今の時期
 
●TV番組:探偵ナイトスクープ

●芸能人・有名人:L'Arc-en-Ciel
        BUMP OF CHICKEN

●国:イタリア
  日本

●キャラクター:^^?

●女性のタイプ:ストレートな人・・・?

●男性のタイプ:優柔不断じゃない人
       あたし見たいじゃない人

【質問編】

●好きな人いる?:いないかな★

●親友は何人?:親友と思えるのは4人

●お化けとか信じる?:信じない
          見えたら信じるかも( ´∀`)

●寂しがり屋?:かな?

●カラオケで何歌う?:ジュディマリ系

●部活・サークルとかやってる?:幽霊部員★

●今までで一番の思い出は?:過去に起こった事が思い出

●ついやっちゃう癖は?:爪をいじる

●S?それともM?:Sって言われる⊂(・∀・)つ

●眼鏡?それとも裸眼?:コンタクトは?

●買い物好き?:好き★
       でも優柔不断だから全然決まらない・・・

●回したい人は?:見た人★

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

☆レイラ★

こんにちは。
200日おめでとうございます!
…強制バトンに引っかかってしまった(・ω・`;)
カマキリさんは、『セントアルテミスパーク』に移動したと思います^^
間違ってたらスイマセン;

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-04-09 16:08) 

こたつ

バイトお疲れですw
200日もおめでとうございますw
奥さんは、今、青色ですよ(*ノ・ω・)ノブルーブルー
ブルーから越して、青が懐かしいんでしょう・・・ty
 
バトンは見なかったことにしておいてくださいw(ty
by こたつ (2008-04-09 16:26) 

酔芙蓉

もう218日になったね おめでとう 
by 酔芙蓉 (2008-04-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。