So-net無料ブログ作成
検索選択

家出さんー★ [Livly]

今日は島に家出さんがいました♪
結構長生きな家出さん。
1000日越えてました。
とりあえず、ストレスはたまってなかったので、
ミミズをあげようとしたところ...
紋に食べられました(´;ω;`)
紋には小さくなるのを..っと思ったのにな..
まぁ、とりあえず餌をあげときました。
ピクチャ 14.png
そういえばあしたしの島にはあんまり家出さん来ない...
結構長い事(?リヴリーやってるけど、
まだ過去に3、4回しか..^^;
嫌われてるんだろうか;;笑


さっき気づきました( ´∀`)σ)∀`)
GWネオベルミン♪♪
テーマ別なんだね。

ハロウィンのが..
カンボジャク
トウナスモドキ
ヘンプクジンチョウ
ヴォルグ
マダラカガ
クロメ

クリスマスが..
ケマリ
ユキムグリ
イッカクフェレル
ユキワラベ
ウォーム
ワング

お正月が..
オオツノワタケ
マウンテンピグミー
ホオベニムクチョウ
クイ
ウボー
メデネ
ピクチャ 17.png
悩むなぁ..⊂(・∀・)つ
まず1は、ヘンプクで
2は、イッカクで
3は、オオツノワタケかなーー★

皆さんはどうですか??
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

チワワ族

こんにちは(*^_^*)
私的には
1・ヴォルグ
2・ケマリ
3・ワタケ
だとおもいますね~
by チワワ族 (2008-04-12 14:48) 

☆レイラ★

おはようございます。
僕だったら…
1…トウナスモドキ
2…イッカクフェレル
3…マウンテンピグミー
ですね。
1と3絶滅危機らしいので。
しかし、なってくれる飼い主がいるかどうか…(´・ω・`)
では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-04-13 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。