So-net無料ブログ作成

うに祭り [Livly]

明日からゴールデンウィーク
あたしはもう今日からゴールデンウィーク気分☆
今日は遠足だったんですよ
まぁまぁ楽しみました(・ω・)
せめてユニバにいきたかった,,,笑

で、さっそく何ヶ月前かの有言実行ですよ笑

久しぶりのGLLだ☆
何ヶ月ぶりだろう??

で,,,
ついにうにって(ケマリ)しまいました⊂(・∀・)つ
ピクチャ 4.png
ピクチャ 5.png
やっぱいいね
うにちゃんは笑

GLL内にはたくさんのうにちゃんたちが( ´∀`)σ)∀`)
さすがうにちゃん^^
ピクチャ 6.png
明日はワタケちゃんですね
ワタケもいいけどね,,,
やっぱうにちゃんかな☆+*


ラヴォちゃんさようなら(´;ω;`)
また2月まで,,,


短いけど
ここまでです;;

コメありがとう⊂(・∀・)つ


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

るしえる

こんばんはw
コメントありがとうvv
ウニになったんだ∑d(・ω・*)
真白で可愛いv
ネオユニ聴いたよー(`´* 鳥のように~♪
また遊びにいきますっ
ではでは(^^)ノシウニ

by るしえる (2008-05-03 00:30) 

ちむにー

niceありがとうございました。
ケマリちゃん可愛いですね(´∀`*)
時々(あまりいない…?)、ケマリをうすピンク色にして、柏の葉をのっけて「桜餅」みたいにする人がいらっしゃいますが「うに」という表現はなんだか新鮮で面白かったですw

それでは^^
by ちむにー (2008-05-07 15:39) 

裕●○

私もケマリにしましたw
いっぱいウニちゃんたちが
いましたよね。
by 裕●○ (2008-05-10 10:16) 

チャッピ&リトル・ピノ

niceありがとうございました^^
同じ白うにちゃんですね♪

ワタケもかわいいから私も悩みましたが
なってみたらやっぱケマリはかわいかった~(笑)
by チャッピ&リトル・ピノ (2008-05-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。