So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-05-30 [Livly]

今週のヤミ...
赤いリボンいいね[ー(長音記号2)]

おもわず惚れて買ってしまったよ...
4500YM...
若干お高め??
黒のリボンもそれぐらいだったよね...
ピクチャ 4.png
まぁかわいッからいいッか^^笑
ピクチャ 5.png

ーーーーーーーーー

2、3日前に
家出さんが2人もいらっしゃった☆
にぎやかにぎやか
やっぱりにぎやかがいいねぇ^^
ピクチャ 1.png

ーーーーーーーーー

るしえるちゃんから
バトンもらいました☆

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。 地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
→身長が自分よリ高い人ッ

●年上が好き?
→うん☆

●なんで?
→え?なんでって...

財布はどんなん使ってる?
→ぴあの

携帯はどんなの使ってる?
docomo
 そろそろ6に変えたいなぁ

ストラップは?
→何もついてなあい
 しんぷるいずべすと

●バックはどんなん使ってる?
→んー
 茶色くて...

●バックの中身は?
→携帯 財布 化粧用品
 いろいろかな^^

●星になにを願う?
→いろいろと...

●クレヨンに生まれ変わったら?
→やっぱ使われる色がいいなぁ
 水色とかピンクとか?

●なんで?
→え...

●好きなスポーツは ?
→嫌い

●好きな曜日は?
→土曜日かな^^

●最後に見た映画は ?
→バトロア

●怒ってる時どうする?
→しゃべらない 笑

●夏か冬どっちが好き?
→冬かなー
 夏は嫌い
 夏の憂鬱..w

●最近泣いたのいつ?
→一週間前

●べっとの下には何がある??
→漫画

●昨夜何した?
→お菓子食べた☆笑

●好きな車は?
→興味ないよ笑

●好きな花は?
→ハルジオン

●カノジョ(カレシ)からもらってうれしいものは?
→コムほしいなぁ☆

●てか、カノジョ(カレシ)いんの?
→今わいないッ

●なんで?
→出会いがね..
 年上がいいなぁ

●初めて付き合ったのは?
→秘密

●なんで?
→壁|)≡サッ!!

●初体験は?
→にゃん[猫]

●エロぃ?
→むっつり?笑

●友達はいる?
→おるよ☆

●友達とカノジョ(カレシ)どっちが大事?
→友達→永遠

●友達からなんて呼ばれてる?
→たこ

●なんで?
→たこが好きだかららしい 笑

●友達からなんて呼ばれたい?
→適当にw

●今、考えていることは?
→お腹減ったなぁ

●あなたの歳は?
→高ロ2

●あなたは何型?
→えびちゃん

●この地雷バトンに踏んでしまった感想は?
[犬]

●この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと。
→残念!

●なんで?
→?


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

るしえる

こんにちはv
遊びにきただよw

バトンありがとう(^^v
夏の憂鬱…w
見逃さないよ∑d(・ω・*)

ハルジオンって、何かの魔法の呪文みたいv
どんな花なんだろうw

じゃあ、また遊びに来ます~ ウニウニ♪
by るしえる (2008-05-31 11:57) 

★のほん★

ご挨拶におじゃましています^^
私事ですがリヴのお世話が出来なくなり、さよならすることになりました。
ブログもテーマ変えをいたしました。
ご訪問頂きありがとうございました★
by ★のほん★ (2008-06-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。