So-net無料ブログ作成

夏 [Livly]

こんにちわ[手(パー)]
今日も暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
クーラーは必需品です[雷]

あと1週間で夏休み[ぴかぴか(新しい)]
やっとですよ(゚д゚)/
どんだけ待ちわびたか...[わーい(嬉しい顔)]

多分バイト三昧になりそうな予感..
まぁでもスーパーは涼しいからね、
なんとかやっていけそう⊂(・∀・)つ

最近暑いからスーパーの氷がすぐになくなる...[もうやだ~(悲しい顔)]
あたしがバイトしてるスーパーは、
氷をナイロンの袋にいれて、
ハッポウスチロールの中にいれてるんだけど
それの箱のまま持っていくお客さんが(゚Д゚;≡;゚Д゚)

それはちょっとやめてほしいです...[あせあせ(飛び散る汗)]
結構、氷作りって大変なんだからね..
しかもおひとり様つまでって書いてるのに...[ふらふら]
オバチャンパワーはすごいね[シャープダイヤル]


[ぴかぴか(新しい)]リヴリー[ぴかぴか(新しい)]

ついに5周年ですか!
早いもんだ^^
ネオベルミンが楽しみ[犬]
プリミティブパキケ..
どんなんやろ[ぴかぴか(新しい)]

あと、宝くじ♪
買おうかなー?
でもddだったらあんまりいらない[ふらふら]
アイテムなら欲しいんだけどねぇ[るんるん]
詳しくは→

ピクチャ 23.png



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

utk

お邪魔します(つ∀`*)っ))⌒☆

初めて訪問させていただきます(*´∀`)b

私のブログにもぜひ遊びに来てやってください。

nice返しとかしてくださると嬉しいです♪(●´∀`)つ彡

でゎでゎ失礼しましたばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
by utk (2008-07-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。